

Blogs Link
Erfolg上巻  Erfolg中巻
私と同じ時期にオーストラリアへ留学する戦友のブログ
大学1年の時からの友達。頑張ろうね
NEC_0019.jpg


魚崎ララバイ
大好きな一つ上の先輩のブログ。
大学2年の夏に一緒にモンゴルに行ったのがきっかけで、ありえないくらい仲良くしてもらってます

オールドタウンから世界を見る
サークルの先輩のブログ。いろんな国に行って、世界中に友達がいるすごくステキな先輩。人を惹きつける力を持つ不思議な人です。

sakkoんぼ~
高校時代の親友のブログ。高校の時代二人でいろんな話しました。おばあちゃんになっても親友でいようねお互い違う道を歩いていくことになるけど、これからもよろしく

chika official website
LXで同じクラスになったChikaのWebsite。大阪出身の彼女、英語の彼女とと日本語の彼女のギャップに驚かされます(笑)彼女の歌声が聴けますよ~☆


カナダ・オンタリオ州での留学日記~ビジネスプログラム~
From Brighton to Everywhere

Georgian Collegeでお友達になったSatoruさんのブログ。偶然発見し、かなりの興奮(笑)
英語ペラペラでみんなとすぐに打ち解けるその積極性は尊敬の一言です☆

  
